ホーム » blog » 家を売る

家を売る

 先日、飛行機のチケットを予約するために地元の空港に行った。国内線だけでなく国際線のチケットも取れる。当然であるが。パスポートさえ取得していれ ば、あの空港から上海や台北にも行けるのである。何か不思議な感じがした。今回私が予約したのは東京行きの往復チケットであるが、いつの日か当たり前のよ うに出張で飛行機に乗る身分になりたいものである。いつの日にか当たり前のように世界を股にかけて仕事をしたいものである。恐らく普通に飛行機を利用して 仕事をしている人はしない人に比べて視座というか視点が広い、高いのではないか。社会全体を俯瞰的に眺めているのではないか。

あとは家を売却して現金に換えて引っ越すだけである。

東京へ引越すことになり家を売ろうとしているのであるが、これがなかなか買い手がつかない。ひなびた地方都市であるから当然といえば当然かもしれないが。

それで、調べてみたら、こちらのサイトが良いらしい。

Return to page top