ホーム » blog » 中古車査定

中古車査定

中古車査定をするとき、見られたのは、 やっぱり走行距離かな。前に乗ってたクルマは100,000キロ以上走ったからね。ゼロの桁、間違えてないよ。念のため。下取り価格は、だから安かった な。それでも、あの車、中も外装も、それなりに奇麗だったほうでしょう。特にタバコの臭いが染み付いてなかったのが良かったんじゃないかな。 車の中では、タバコは吸わないようにしてたからな。煙草をやめてしまえば、もっと良いんだろうけど。

中古車査定してもらうとき、これは大事なポイントでしょう。 中古車査定してもらうとき、高い値段がつくか、どうかの分かれ道になるってのは、あとボデイのカラーだね。 同じ車種で、同じコンデイションの車でも、「え、これほど」というくらい値段に差があるみたい。ま、俺の車はボデイカラー以前の問題だったけどね。 なんせ、走行距離が100、000キロを超えてたからね。値段がついただけでも「オンの字」でしょう。 さて、次はどんな車、買おうかな。スポーツタイプの車、それとも将来のことを考えてファミリータイプのオデッセイやエステイマにしようか、迷うな。。。

インターネットで、中古車購入情報を探してみようか。何か良い車が見つかるかもしれないな。インターネットで車を調べることは、仕事が忙しい人や、面倒く さがりの人にはピッタリね。自宅にいながらにして車の情報を探せるのが嬉しいね。

Return to page top